夜は月に吠える

孤高ではないただの孤独な一匹狼です。2/25までブログ休止

チョコではない

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


今日の北陸は久~しぶりの快晴。


いつもはどんより灰色の曇り。


とても気持ちのいい朝です。



(写真撮るの苦手です。映りが暗いですが、実際めっちゃ明るいです。屋根の積もった雪がキラキラ。)


今年はとにかくよく降りますね…。毎年なんだかどんどん降雪量が減っていっている気がしたけど…。


受験終わったら即スキーに行こうと思います!





今日はバレンタインですが…私は友達も恋人もいないので、お世話になっている先生にプレゼントを渡したいと思います。





ずばり、おつまみセットです。


チーかまは自分も大好き。美味しいよね。


柿の種の後ろにある黄金の袋は「一度は食べていただきたいサラミ」。結構高い。


一度は食べていただきたいそうなので、お酒好きな人はぜひ食べてあげましょう。




小論を見てくださるN先生は甘いものが大嫌い。


チョコや羊羹を心底憎んでいらっしゃるので、酒のつまみをぷれぜんとふぉーゆーしようと思います。


昨日スーパーで買ってきたのですが、レジが若いお兄さんだったので、普通に恥ずかしい。


夜に一人スーパーで酒のつまみを購入していくJK…(恥)


「自分の嗜好品ではありません!!50代のおじさんのためです!!」


って訴えたかった(笑)






良い袋がなかったので、適当な紙袋をチョイス。


先生はきっと喜んでくれるはず…o(・ェ・o))((o・ェ・)o



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。